TOMPKINSブログ

始まりましたよぉおお!!

TOMPKINS 佐野

皆様こんばんは!

肉汁の海で泳ぎたい!っな石田です(笑)

大雨が続いていて西日本の方は
大変な事になっていますが
皆さんの周りは大丈夫でしょうか?

佐野の方は比較的雨も大降りではないので
まだ平気ですが、例年に無い降水量らしいので
皆さんも気を付けてお過ごしください。


さて皆さん!
今日は遂に、お待ちかねの

BREITLING DAYの1日目でした!

無題

店内は、BREITLINの色でいっぱいで
いつものお店の風景と違っていたので
とても新鮮でした!

IMG_1334

IMG_1337

IMG_1336

朝は少し小ぶりで雨が降っていたものの
多くのお客様にご来店して頂きました!

お店の中は大賑わいで、お祭り状態(笑)

お客様もトンプキンスのスタッフも
BREITLINGスタッフも凄く楽しい
時間を過ごす事が出来ました!!

分解組立のイベントも大盛況で
皆さん熱心に集中していました。

IMG_1338

普段なかなか、このような体験は出来ないので
凄く良いイベントだったと思います。

明日も引き続き
BREITLING DAY最終日なので
分解組立、BREITLING技術者による点検など
沢山の楽しい事があります!

頑張っていきたいと思います!

是非BREITLING好きな方、興味がある方
何か時計を買うつもりの方!!!!!!

一度トンプキンス佐野のBREITLING DAYに
参加してみてはいかがでしょうか?

時計店の堅苦しい感じは一切ありませんので
気軽に遊びにいらして下さいね。

スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております。

BREITLING DAY期間は駐車場が
大変混み合っていますのでお気を付け下さい。




皆様の心にスイッチON!!
DSCN3216


次は店長のブログをお楽しみください!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d