TOMPKINSブログ

7月はフェアが盛り沢山なのです♪

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは加藤です

DSCN3294

本日も朝から暑い

加藤は2日間お休みでした
お休み中はモチロン自宅警備しとりました。
だって暑いんですもの

日が沈んだ夕方から活動しましたが、それでも暑い

7月後半以降どうなるのでしょう・・・

たぶん、いや確実に、
加藤の自宅警備は続きますね・・・


さて、先週末から開催しております

bnr_top

BREITLING FAIR

大好評です
22日まで開催してます

まだの方はお早めに・・・
ご成約頂いた方には素敵なプレゼントご用意しますからね


7月はFAIRが盛り沢山

今週末14日からは・・・

DSCN3300


ブライダルFAIR

と、

DSCN3299



EDOX FAIR



なんと!!!
22日まで3つのFAIR同時開催中

フェア盛り沢山なのです

商品も充実してますよ

この機会に是非!!
手に入れましょうね

皆様のご来店お待ちしております。





次は店長のブログをお楽しみください!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d