TOMPKINSブログ

夏はやっぱりダイバーだね♪

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは加藤です

DSCN3322

今日も朝から暑いです
昨日よりは雲が出てますが、やっぱり暑いです

さて大好評いただいてますイベント

bnr_top

今週末22日までです。

まだ間に合いますので、
是非お越し下さいね

ここで加藤セレクト
イチオシブライトリングをご紹介

やっぱり夏なので、
ブルー文字盤かしら・・・

はい、コチラッ

DSCN3324

スーパーオーシャンⅡ42
ジャパン・スペシャル・エディション

税込:¥442,800


通常モデルはアラビア数字ですが、
日本限定はバーインデックスタイプとなってます。

スッキリしたデザイン
時間も分かりやすいし、
そして夏なのでブルー文字盤がとっても爽やか

防水もダイバーズモデルならではの500m防水
日常生活でもレジャーにも最適なモデルです

他にもブラック文字盤や44mmケースタイプ、
もちろん他のモデルもご用意してますよ
色々試着してもらってお気に入りを見つけてください

22日までご成約頂いた方には、
スペシャルノベルティご用意しております



そしてこちらのコーナーも22日まで

DSCN3323

インスタ映え間違いなしッ

ブライトリング着けて記念の写真撮影しましょう。

皆様のご来店お待ちしております





引き続き
川島店長ブログもどうぞ


ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)





インスタも随時更新中!!

TOMPKINS佐野instagram

287a416d