TOMPKINSブログ

あついからウマい!

TOMPKINS 佐野

皆様、こんにちは、トンプキンス佐野店の五十畑です。
いつもトンプキンス佐野のブログを見て頂き、ありがとうございます。

IMG_1635

本日も佐野はアツアツのお天気、何もしなくとも汗(-_-;)が・・・・
このところのお天気、やばいやつですよね~。

今年も7月7日のブライトリング・デイから始まり、
昨日まで開催しておりましたブライトリング・フェア。
皆様のたくさんのご参加、本当にありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか~
DSCN3216






ブライトリング・デイが遠い昔に感じます~
始まりがあれば、終わりあり・・・・・
なんとな~く、寂しさを感じます。

いや、しかし!
終わりがあれば、始まりもあり!!

はい! エドックス・フェアが7月14日から始まっています。
IMG_1637

今回のフェアは8月31日まで開催致します。
IMG_1639ボリュウーム満点の品揃え、お買上特典も多数あり!
夏が似合うエドックスを、これを機会に是非店頭でお試しください。

暑いからうまい!、トンプキンス特製?!
IMG_1640

オレンジジュース&アイスコーヒーをご用意して、
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
IMG_1613

引き続き、店長ブログも見て下さい。
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)
インスタも随時更新中!!

TOMPKINS佐野instagram