TOMPKINSブログ

メタルブレスもカッコいい~!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!!

畑の肉(大豆)より本当のお肉が大好き!!っな石田です(笑)

昨日から、お盆休みがスタートしましたが
皆様はどのように過ごす予定でしょうか?

旅行や実家への帰省など
色々盛り沢山なイベントが
あると思いますので
楽しい思い出を沢山作ってきてくださいね!


そして今日、石田がオススメする時計はコチラ!!

PANERAI Luminor Marina 1950
3 Days Automatic Acciaio - 42mm


IMG_1410

IMG_1411

<<詳細>>
自動巻きメカニカル
パネライ自社製P.9010 キャリバー
直径:42mm
厚さ6.0mm
石数:
31石
振動数28,800
パワーリザーブ3日間
防水機能:100m

PANERAIと言えば
革ベルトのイメージが強いですが
メタルブレスもカッコいいですね!

重厚感があってそれでいてデザインはシンプル!
文字盤もスッキリしていて凄く視認性がいいのも特徴ですね。

デザイン性のある時計もカッコいいですが
シンプルな時計も、それはそれでカッコイイです!

気になった方は是非一度お店にご試着しに来てください。
スタッフ一同心よりお待ちしております!



次は、川島ワールドをお楽しみください!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d