TOMPKINSブログ

記念日

TOMPKINS 佐野

こんにちは三上です

お盆休みに入りましたが皆さんはどうお過ごしですか?

私は一足早くお休みをいただき、近場ですが旅行に行ってまいりました

1日目は長野県蓼科の滝が見える温泉へ、その名もグランドホテル滝の湯

IMG_4580
いつもの行いが良くて、またもや雨…更に台風直撃の日でした

今回は温泉とホテルでゆっくりとくつろぐことが大前提だったので良しとします

2日目は河口湖へ、南仏のブロヴァンス地方をイメージしたホテル

IMG_4909
部屋からもレストランからも富士山が見える絶景なホテルです

残念ながら雲で覆われていて全部は見えませんでしたが

とても素敵な部屋で食事も美味しかったです

実は今回!結婚10周年での旅行でした

ご結婚されている皆さん!是非記念日にいかがですか

ご旅行だけとは限ませんよね…そうお二人で記念に時計も良いですよね

本日初めてトンプキンスにご来店頂きましたT様ご夫妻

ご主人様が時計をご検討いただいている時、さり気なく奥様も一緒にと

ご主人様が言って下さり、お二人で素敵な時計をお選びいただきました

IMG_4906
ご主人様がROLEXデイトジャスト41で奥様がCHANELのボーイフレンド
どちらも文字盤がBLACKでペアー感バッチリ
お二人共とてもお似合いになってます

本日はありがとうございました

また是非お二人でトンプキンスにいらして下さいね


引き続き、店長ブログも見て下さい。
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!

TOMPKINS佐野instagram