TOMPKINSブログ

Cartierと言えば!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

高級焼き肉を、少し食べるより
普通の焼き肉をお腹いっぱい食べたい石田です!(笑)

今年は台風がいつもより多い気がしますね。

今週も、台風19号20号と立て続けに日本列島に
上陸するかもしれないとの事なので
台風が通過する地域の方はご注意してくださいね。


そして、今回私がオススメする時計はコチラ!

Cartier タンクソロ


IMG_1430

IMG_1431

Cartierと言えば
この四角型のタンクっと言う時計が有名ですよね。

中でもタンクソロは
SM、LM、XMっと
大きさのバリエーションも豊富で
ペアウォッチで購入される方も非常に多い時計です。

女性用のサイズはクォーツ
男性用のサイズは機械式なので
男女共に喜ばれる仕様になっています。

デザインもフォーマルからカジュアルまで
幅広くカバー出来るデザインなので
使い勝手も凄く良いです!


今回はブレスタイプでの紹介ですが
革ベルトタイプもあり
もちろんブレスから革にも
付け替えが出来ます。

ペアウォッチをお考えの方や
シンプルで使いやすい時計をお考えの皆様に
おすすめの1本です!

是非、トンプキンスでご試着くださいね。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。


次は、川島ワールドをお楽しみください!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d