TOMPKINSブログ

エレガント&クラシック

TOMPKINS 佐野

皆様、こんにちは!!

肉の部位は脂身が多いとこがスキッな石田です(笑)

最近、夜中と朝方が凄く寒くて辛い時期になりましたね。

少し前まで、暑かった天気は何処にいったのやら・・・。

こんな感じで寒暖差があると体調などが悪くなるので
体調管理には気を付けていきたいですね。

さて、今回石田がオススメするのはコチラ!!

BREIETLING ナブタイマー8 クロノグラフ

IMG_1582

IMG_1583

<<詳細>>
直径43mm
自動巻き
防水100m
石数47
振動数28800回/時
サファイヤクリスタル
両方向回転ベセル
ねじ込み式ロックリューズ


新型ナビタイマーから世界限定1000本の
リミテッドエディションが登場!!

エレガントなシルバーのダイヤルが
アンスラサイトのクロノグラフと
スモールセコンドのサブダイヤルと
美しくコントラストをなしています。


エレガントとクラッシクがある時計ですので
フォーマルなスーツなどによく似合うウォッチです。

main_photo_2

この通常のナビタイマー8もカッコイイですが
リミテッドエディションの文字盤タイプの方が
凄く大人っぽい雰囲気があり、とてもオススメです!!

是非気になった方は店頭でご試着ください。
スタッフ一同ご来店お待ちしております。


次は、川島ワールドをお楽しみください。
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d