TOMPKINSブログ

秋の装いにブラウンダイヤモンド✨

TOMPKINS 佐野


こんにちは三上です。

今週末からやっとお天気の良い日が続くみたいです

秋の行楽シーズン到来です

秋はお洒落を楽しむ季節ですのでファッションを楽しんだり
それに合わせてジュエリーを楽しんだりするのもイイと思います

そこで秋にピッタリなジュエリーといったらブラウンダイヤモンドです

IMG_5683







シンプルでいて存在感があってブラウンダイヤならではの落ち着いた上品な輝きのある
とても素敵なジュエリーです


IMG_5684







アメリカンタイプの揺れるピアス、それともスタッドピアスどちらがお好きですか

ちなみに私は揺れるタイプが好きです

IMG_5686






是非トンプキンスでブラウンダイヤの魅力に堪能してくださいね

さてさて忘れてはいけないのが食欲の秋

IMG_5659






ラズベリー杏仁パフェとキャラメル珈琲ゼリーパフェです
まさか1人で食べてません2人分です

今週も沢山のお客様のご来店心よりお待ちしております

次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
     ↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
     ↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
 
  287a416d