TOMPKINSブログ

お楽しみ

TOMPKINS 佐野

突然ですが大高です


本日11月11日は
ポッ〇ーの日としてCMが流れていました。

独特なダンスがSNSでも多く取り上げられて
自身が踊った映像を投稿するということが
楽しまれていたようです。

楽しんで笑顔になれることはとても良いですね。
                 でました!今日のこじつけタイム!

笑顔になれるといえば!
新しいものを目にした時など・・・

新しい

新作!

BREITLINGより2018秋
新作が登場いたしました。

PREMIER

https://www.breitling.co.jp/products/new/premier/
BREITLING公式ホームページでご確認を
PREMIER BENTLEY
画像の商品は 
01CHRONOGRAPH 42 BENTLEY
AB01181A1L1X1「A007L-1KBA」

グリーンがとてもキレイで上品なデザインです。
仕様はカーフストラップですが後からクロコストラップに
付け替えをしてラグジュアリー感を演出するのも
良いかもしれませんね。

まだ入荷しておりません
笑顔になるよう入荷をお楽しみに




皆様のご来店心よりお待ちしております


続いて川島ワールドをお楽しみ下さい!!
        ↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)




   インスタも随時更新中!!
       ↓↓↓
  TOMPKINS佐野instagram