TOMPKINSブログ

1年が早いっ!

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは!

高い肉も良いけど安いお肉も悪くない!っな石田です(笑)

今月も遂に半分を経過して今年も残すところ
1ヶ月半程になりました。
年齢を重ねると時間の経過が早くなると
言いますが、本当に物凄く早く感じます・・・。
これから更に早くなると考えると
少し憂鬱になりますね(笑)

今年は最後の平成なので
自分の記憶に残るそんな良い一年に
していけるように残りの時間頑張って
いきたいと思います!


そんな、意気揚々とした石田がオススメする時計はコチラ!

TAG Heuer カレラ キャリバー02T


FullSizeRender

IMG_1651

<<詳細>>
タグ・ホイヤー キャリバーホイヤー02 トゥールビヨン(スイス製)
自動巻、日付早送り
防水性:100m
ルビー33石
振動数:28,800回/時(4Hz)
パワーリザーブ:65時間
1分間に1回転するトゥールビヨン
ケース直径:45mm
両面反射防止加工を施したサファイヤクリスタル
サファイヤクリスタルのケースバック


凄くスポティーでメカニカルな時計です。
シンプルな時計では物足りないっ!!
他の人とは一味違う時計がいいっ!!など
人とは被らず時計を楽しみたい方には
ピッタリな時計になっております!

トゥールビヨン搭載なのに
とてもお買い求めしやすい値段に
なっているのが更にGOODですね♪

車などの機械的部分が好きな方には
表から内部構造が見えるのはきっと
たまらいない要素になっていると思います。

是非、機械好きな方や人とは違う時計を探してる方は
お店で、ご試着してみて下さい!

スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております。



続いて川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram

287a416d