TOMPKINSブログ

12月に突入!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

肉は何の病気にも効く万能薬だと思っている石田です(笑)

遂に今年も残り後1ヶ月の
12月に突入しました!!

皆さんは、今年の1年を長く感じましたか?
それとも短く感じましたか?

私は凄く早く感じました!!

歳を重ねるごとに時間の感覚は短くなると聞きますが
ここ最近それをよく感じるようになってきました。

今ですらこんなに早く感じるのに
歳を重ねるごとにもっと早く感じるように
なると思うと少し不安になりますね(笑)

なので今年は良い一年だったと思えるように
過ごしていけるように頑張りたいと思います!


そんな意気揚々とした石田が今回オススメする時計はコチラ!!

BREITLING
スーパーオーシャンヘリテージⅡ
クロノグラフ 44 アウターノウン

FullSizeRender

FullSizeRender_1

main_photo_3

<<詳細>>
ブライトリング13(自動巻)
直径:44mm
石数:25
振動数:28,800回/時
防水:200m
日付・曜日あり
ドーム型サファイアクリスタル
ラチェット式逆回転防止型ベゼル
1/4秒クロノグラフ秒針、30分計、12時間計
ステンレススチール
マットグレースウィープセコンドハンド
ねじ込みロック式リューズ

特別仕様の
スーパーオーシャン ヘリテージ II クロノグラフ 44が
入荷しました!!

ブラックケースに、ブルーダイヤルが目を引く
男のダイバーズウォッチです!

アウターノウンの共同創始者、ケリー・スレーターが愛する海
そして青い惑星、地球へのパワフルなリンクを
彷彿させるアイキャッチャーとなっています。


ブライトリング初となるリサイクル素材で作られたストラップが装備されています!

この素材は、世界中の海洋で集められた漁網などの
ナイロン廃棄物から生成されたものです。

スーパーオーシャン ヘリテージ II クロノグラフ 44 アウターノウンは
そのパッケージにもこだわり、全てリサイクル素材で作られています。


ベゼルのドット、時針、分針に塗布されたコーティングは
通常の緑色の光ではなく、時計のデザインにマッチする青い光を放ちます。


このように特別な仕様の
スーパーオーシャン ヘリテージⅡ クロノグラフ 44
気になった方は是非お店でご試着くださいませ!!

スタッフ
一同心よりお待ちしております!


続いては、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d