TOMPKINSブログ

もうすぐクリスマス!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

人生で一度はマンガ肉を食べてみたいっと
心の奥底から願っている石田です!(笑)

遂に、今年も来てしまいますっ!
クリスマス!!!
皆様は、どのようなご予定が入っているでしょうか?

楽しいお出掛けや、家族や友達とパーティーなど
楽しいイベントが盛りだくさんな
素敵な日ですよね!!

なんと私は、25日お休みが入っているのですが
予定は・・・・・・全く何もありませんっ!!
見事なまでのクリぼっちです(笑)

なので外に出掛けてもカップルや家族連れで
寂しい思いをするだけなので
大人しく家で過ごそうと思います(泣)

そんな寂しい私が今回オススメする時計はコチラ!!

TAG Herue カレラ キャリバー16 クロノグラフ

IMG_1697

IMG_1698

<<詳細>>
直径:41mm
防水:100m
振動数:288000回/時
両面反射防止クリスタル
自動巻き
日付早送り
パワリザーブ:42時間


通常のバーインデックスタイプとは別に
日本限定モデルでローマ数字モデルが登場しました!

CBK2110.BA0715_resize
<コチラが通常モデル>

限定シリアルナンバーで国内400本限定です。

通常のバーインデックスもカッコいいですが
ローマ数字がローズゴールド仕上げになっている
限定モデルはまた違った高級感があっていいですね。

モータースポーツからインスピレーションを受けている
モデルだけあって凄くスポーティーで素敵なデザインです!

通常モデルも限定モデルもどちらとも
まだ店頭に、ご準備してありますので
着け比べや、見比べをしたい方は
是非お店に遊びに来て下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


続いて川島ワールドをお楽しみください!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

287a416d
インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram