TOMPKINSブログ

仕事始め

TOMPKINS 佐野

おめでとうございます、三上です。
今年もよろしくお願いします

今日から仕事始めの方が多いと思います

皆さんお正月は楽しみましたか?

私は毎年、旦那の実家に挨拶に行くので、ついでに横浜と中華街に寄ってきました

ですが凄い人で目が回りそうでした

もちろん美味しいもの沢山食べてきましたよ

IMG_6369
なんか食べてばかりのお正月みたいな写真になってますが

本日1月4日は石の日です
なので本日は石すなわちダイヤや半貴石が付いている時計をご紹介致します

IMG_6370





カルティエ タンクフランセーズ、バロンブルー共にベゼルダイヤ どちらも派手過ぎず上品なデザインです

IMG_6372





シャネルJ12 ベゼルダイヤ8ポイントダイヤ文字盤
J12 ベゼルピンクサファイヤ こちらはとてもキュートなデザインの時計です


是非トンプキンスに見にいらして下さいね。
ご来店お待ちしております

  引き続き、店長ブログを見て下さい。
  ようこそ!川島ワールドブログへ

          287a416d