TOMPKINSブログ

明けましておめでとうございます!(^^)!

TOMPKINS 佐野
今年もどうぞよろしくお願い致します さとうです

皆様、初夢みましたか

私はみたのか?みてないのか?全く記憶がない2019年の朝でした


夢に❝蛇❞が出ると縁起が良いと言う事ですよ


本日はブルガリのご紹介です


ブルガリ セルペンティ

20190105_105724

❝蛇❞をモチーフにしたデザインは
ファッショナブルにクールに表現しました蛇が
無限の色彩を纏うように、交換可能なストラップで多彩な表情を楽しむことが出来ます

20190105_105822

セルペンティ トゥボガス
官能的なデザイン、しなやかな着け心地で魅惑の魔法にかけられる





❝蛇❞の夢見た方

白い蛇・・・白ヘビは神様の使い!これから神様によって幸運がもたらされるといいます
金の蛇・・・金の蛇は金運が急上昇するとされます(金の蛇の夢は他人に内緒にしておきます)


次は、川島ワールドをお楽しみにして下さい。
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d