TOMPKINSブログ

今週末は・・・

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは加藤です
IMG_0252

いやぁ~寒いですね~
寒さが身に染みる今日この頃
皆様元気でお過ごしでしょうか。

今週末は雪が降る予報ですね
小さいころは雪が降って浮かれましたが、
大人になってみると何かと面倒です。
雪道を車で走行する時の緊張感や、
寒すぎて笑いが止まらないとか・・・

出来れば雪は降らないでほしい・・・

と、しみじみと思う加藤でした。

さて、
週末12日からトンプキンスはイベント開催します

IMG_0253

ブライダルフェア

2019年初めてのフェア
素敵な特典をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

13日(日)は、
シチズン宝飾からアドバイザーさんがお店にお手伝いに入ります。
IMG_0254

種類も豊富
皆様にぴったりなデザインが見つかるかも


そこで、
最近リニューアルしました
こちらのアイテムをご紹介

きっとお気に召すことでしょう
IMG_0256

Disney 

FANTASIA


デザインが一新されました。
IMG_0257

Fantasy Magic
(幻想的な魔法)


IMG_0258

Dazzling Star
(まばゆい星)


IMG_0259

Broom March
(ほうきの行進)


それぞれに、
映画「Fantasia」の世界観に彩られたデザインです。

日常着けていても差し支えないデザインですが、
リング内側には
「ファンタジア」オリジナル刻印が入れられます。

ディズニーファンの方にはもちろんですが、
まだリングのデザインやブランドを決めかねている方にも、
気に入ってもらえるリングです。

店頭にてサンプル品を展示しております。
ぜひお越しくださいませ

皆さまのご来店おまちしております。




続きまして川島店長ブログ
川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

287a416d
インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram