TOMPKINSブログ

一味違う!

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは!

最近、焼き肉で
カルビもいいけどロースもいいなっと
思ってきた石田です(笑)

皆さんは車のタイヤはスタッドレスに
履き替えましたか?
明日関東地方は雪の予報が出ています。

どの位の量が降るのか分かりませんが
万が一積もってしまった場合
危険ですので気を付けて過ごして下さい。

そして!!!
今日の石田オススメ時計はコチラ!!

Cartier バロンブルー ドゥ カルティエ

FullSizeRender

FullSizeRender_1

<<詳細>>
自動巻き
ケース径:42mm
厚さ:13mm
防水:日常生活防水
素材:ステンレス(ADLC加工)
風防:サファイアクリスタル
日付:3時位置にデイト


通常のバロンブルーと違って
少し個性的なモデルになっております。

FullSizeRender_2
(コチラ↑が通常のバロンブルー)

素材に、ADLC加工がされている為
非常に硬く滑らかな仕上がりになっております。

ADLC加工とは、『Amorphous Diamon
Like
Carbon
(非晶質ダイヤモンド風カーボン)
』の略で
F1カー等にも使用されている最先端技術加工で
ダイヤモンド並に硬く、

テフロンよりもなめらかな
カーボンでコーティングする技術の事です。

見た目もオールブラックで
秒針も赤になっており
男性らしさのあるデザインになっているので
凄くカッコいいですね!

フォーマルよりなデザインのバロンブルーですが
ADLC加工のバロンブルーはスポーティーな印象です!!

どちらのタイプのバロンブルーも凄く良いので
是非、気になった方はご試着にご来店下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



引き続き
川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d