TOMPKINSブログ

憧れのメカニカル!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

最近、ブログを見ている方から
肉の人だよねって言われる
お肉大好き石田です(笑)

つい1週間ほど前に
10年ぶり位にインフルエンザに
かかってしまいました・・・・・。

診断されてからの
高熱がある1日2日は
本当に辛くて
正直当分インフルエンザは
こりごりだと思う程
辛い目をみました。

なので、皆さん
少しインフルエンザが
落ち着いた季節ではありますが
お気を付けてお過ごし下さい。

そんな私が今日オススメする時計はコチラ!!

TAG Heuer カレラ キャリバーホイヤー02


IMG_1848

IMG_1849

<<詳細>>
ムーブメント:キャリバー ホイヤー02
巻き上げ機構:自動巻き
パワーリザーブ:80時間
振動数:28800回/時
日付あり
サイズ:45mm
防水:100m
裏蓋:シースルーバック
クリスタル:両面反射加工を施したクリスタル


ベゼルのGMT部分が黒青の
ツートンカラーになっており
凄く特徴的なデザインで
カッコイイですね!!

三針でシンプルな時計も
もちろんカッコいいのですが
こういったメカニカルで
機械感を全面的に出している
モデルも男性なら憧れを持つ
のではないでしょうか。

カジュアルをメインとした
使い方でカッコよく
お洒落に手元を演出する事が
出来るそんな時計ですね!

是非、こういった
メカニカルな時計でカッコイイ時計が
気になる方は、一度ご試着ご来店下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。




引き続き
川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓       
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


   インスタも随時更新中!!
  ↓↓↓     
  TOMPKINS佐野instagram

    287a416d