TOMPKINSブログ

結婚指輪をお探しですかね?

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは加藤です。

佐野は朝から風が吹いてます
IMG_0288

雲の流れが速いっす。

気が付くともう3月・・・

そして平成31年もあと2か月を切りました

今年はGWが10連休ですって・・

皆様10連休ですよ

10連休
(大事なので2回書きました)

因みにトンプキンスは通常営業

年中無休ですわっ

トンプキンスは営業してますけど、
メーカーさんはお休みの所がほとんど

婚約指輪や結婚指輪などは
お時間がかかりますので、
この時期は通常よりもお時間を頂いております

5月ごろに指輪を用意したいと
検討されている方

今がご成約のタイミングですよ

是非リングを探しに来てください。

明日明後日の2日間は
素敵なブランドさんが来店

IMG_0289

COLANY
(コラニー)



コラニーとは
「子供らに、子らに・・・」という意味を込めて作った言葉です。

それは親子3代、孫の代まで受け継がれるような
価値を持つジュエリーを届けたいという願いから生まれました。

品質はもちろんですが、
とてもとても着け心地が良いんですよ

特に加藤はこちらをお奨め
IMG_0290

イルアール

エンゲージとマリッジの組み合わせはもちろんですが、
特別なリングの意味を持つ
ジュビリーリングもセットでご案内
IMG_0291

中央のリングがジュビリーリングです
10周年のアニバーサリーリングにぴったり

メンズは2種類のデザインからお選びできます。

IMG_0292

興味のある方は是非
トンプキンス佐野店へお越しください

皆様のご来店お待ちしております。




引き続き
川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓       
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


   インスタも随時更新中!!
  ↓↓↓     
  TOMPKINS佐野instagram

    287a416d