TOMPKINSブログ

負けずに頑張りましょう!

TOMPKINS 佐野
近隣ではセールがあり
車の大渋滞が発生
運転手の方頑張ってください
DSCN4134

今年も花粉と一戦交えている大高です。

昨日の花粉は手強かったと感じて
本日は万全の態勢で頑張っています。

花粉症に悩まされている方も
少なくないと思います。
4人に1人は花粉症とのことです。

花粉で黄色くなった自分の車を見るだけでも
目がかゆくなってしまいます。

お店の壁も黄色

黄色

きいろ


あっ

やっぱり黄色といえば
BREITLING

無理やりなご紹介ですみません。

私のおすすめウォッチ
DSCN4137
私の腕にもぴったり

AVENGER HURRICANE
≪アベンジャーハリケーン≫

ブライトリング自社開発ムーブメント
ブライトリングB12を搭載した24時間表示です。

70時間以上のパワーリザーブなので
土日を使わずに置いたままでも
月曜日の朝はしっかり稼働しています。
※フル巻にした状態にての稼働時間となります。

ケースは強靭なボディ
ブライトリングの開発素材
Breitlight®≪ブライトライト≫を使用
50mmのビッグボディですが
重量は驚きの68.90g
とっても軽いんです

是非店頭で腕に着けて驚きの体験をしてください。

皆様のご来店をお待ちしております。


引き続き
川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓       
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


   インスタも随時更新中!!
  ↓↓↓     
  TOMPKINS佐野instagram

287a416d