TOMPKINSブログ

花見と月

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

挽肉よりもブロック肉のが
好きな石田です(笑)

ここ数日、暖かい日が続いてますね。
この気候のおかげか東京の桜の開花宣言が
されましたね!

桜と言えば、やはり一番先に
頭に浮かぶのがお花見ですね!!

私はここ十年以上お花見していませんが
やはり、綺麗な桜を見ながら
仲のいい友達や同僚達とやる
お花見は格別ですね!

まぁ、私は花より団子なので
花を見るというよりは
食べる事に専念してる感じですが(笑)

最近は暖かい日も多いので
皆様もお花見をしては
いかがでしょうか?

さて、そんな春にピッタリな
オススメ時計はコチラ!!

Cartier ドライブ ドゥ カルティエ ムーンフェイス

IMG_1901

FullSizeRender

<<詳細>>
キャリバー 1904-LU MC
自動巻きメカニカルムーブメント
スティール製ケース
縦:40 mm
幅:41 mm
厚さ:12.15 mm
シルバー仕上げフランケダイアル
ブルースティール製剣型針
サファイアクリスタル
6時位置にムーンフェイズ
サファイア ケースバック
日常生活防水


暖かい陽気にピッタリの
革ベルトのフォーマル時計です。

少し薄着になったところに
この時計を着けると
腕に存在感が出て
目を引きます!

デザインもシンプルながら
凄く上品なので嫌味なく
色々な場面で着ける事が
出来ると思います。

通常のドライブ ドゥ カルティエと
違いスモールセコンド(秒針)部分が
ムーンフェイスになっているので
凄くオシャレで大人な時計になっています。


1

(通常モデルのドライブ)


ムーンフェイスは月の満ち欠けを知る事が
出来る機能なので冒頭で話した花見で
満月の日にコノ時計を着けて夜桜で花見なども
一興で、はないでしょうか!?

是非、気になった方は
お店にお立ち寄りください!

スタッフ一同心よりお待ちしております!




次は、只今スイスに出張中!!
年に一度のビックイベント!
バーゼルワールドに参加中の
店長のブログをお楽しみください!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)



インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d