TOMPKINSブログ

お疲れ様です。

TOMPKINS 佐野

引き続き花粉との攻防戦を繰り広げる大高です。

昨日スマホに入ってきたトップニュースに
マリナーズ・イチロー選手の現役を退くという
衝撃的なものでした。
現在、日本で行われているアスレチック戦の後の
記者会見では正式に引退を発表。

スポーツに特別興味がある訳でもないのですが
以前イチロー選手が200本安打を10年連続で達成した際の
コメントに感動をいたしました。

狙って達成できるものではないが狙わなければ達成できない
その為の準備は常に怠らない

といった内容のコメントだったと思います。


今回のイチロー選手のコメントに
『 野球を愛すること 』
というコメントがありました。


やりたいことに打ち込み、逃げ出さずに
続けることが大切なんですね。
イチロー選手
感動をありがとうございました
そして
お疲れさまでした

お疲れ様ですといえば
店長の川島がスイスに行っています。

なぜかと申しますと

現在、スイス・バーゼル市では
世界最大級時計展
バーゼルワールドが開催中なのです
バーゼル

2019年新作情報を各ブランドでも
一斉に公開しております。

入荷情報なども徐々にご紹介してまいりますので
お楽しみに!


やはりビールを手にしていた

店長のブログをお楽しみください!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)



インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram

287a416d