TOMPKINSブログ

セラミックで人気モデルが新登場!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

肉の部位は、赤身よりも脂身
多めが好きな石田です(笑)

二日前に新年号が発表されましたね!
私は昭和61年の生まれで、まさか30代で
二つの年号を跨ぐ事になるとは思いませんでした(笑)

まだ、新年号の令和と言う名前には慣れないですが
もう5月からはこの年号に変わるので早く
慣れていきたいですね!

さて、そんな色々と変わりつつある
今日この頃ですが今回私がオススメする時計はコチラ!!


OMEGA シーマスターダイバー300


IMG_1906

IMG_1907

<<詳細>>
日付表示
ねじ込式リュウズ
逆回転防止ベゼル
クロノメーター
ヘリウムエスケープバルブ
シースルーケースバック
ラグの間のサイズ: 20 mm
ブレスレット: ラバーストラップ
ケース直径: 42 mm
ダイアルの色: ブラック
クリスタル風防: 両面に無反射加工を施した
ドーム型強化無反射サファイアガラス
防水: 30 気圧 (300 メートル / 1000 フィート)
超高耐磁性能ムーブメント

  • 只今、大絶賛人気のダイバー300から
    オールセラミックタイプが新登場!!

    ステンレスタイプの時とはまた違った
    良さがあってセラミックタイプもカッコいいですね!!

    しかも、セラミックはステンレスよりも傷に強いので
    擦り傷や引っ掻き傷などは、ほぼ付きません!
    なので、安心して色々な場面で使っていけます!

    特に、こういった高級時計は繊細な物が多いので
    アウトドアなどで使うには使いづらい物も
    多いですがこのダイバー300であれば
    ガシガシ使っていけると思います!

    是非、気になった方は店頭でご試着くださいませ!

    皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!


    次は、川島ワールドをお楽しみにして下さい
    ↓↓↓
    ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

    インスタグラムも随時更新中!!
    ↓↓↓

    TOMPKINS佐野instagram