TOMPKINSブログ

移りゆく季節と共に?

TOMPKINS 佐野

      
昨日は花見をかねて愛犬とドライブがてら
和食バイキングを食べてきた大高です。

最近は肉より魚が好みになっています。
年を重ねると好みも変わってくるのですね。

変わるといえば
今朝のニュースで紙幣のデザインが変わると
放送しておりました。

千円札の裏側がス・テ・キ

1000_reverse
葛飾北斎の神奈川沖浪裏(かながわおきなみうら)
描かれたデザインになっているようです。


1000の字も大きく見やすくなっています。
この中にも特殊な印刷技術が使われているのでしょう。

ちなみに1万円札の肖像は「資本主義の父」
渋沢栄一氏になるそうです・・・
            【すみません 正直・・・】

楽しみですね。


世の中の移り変わりとともに
さまざまな変化を楽しむのも悪くないですね。

その変化についていけるようにしていきたいと思います。
まずはスマホかぁ


暖かい季節になりました
桜も見頃です
外に出て時代を感じながらのんびりと
くつろいでみてはいかがでしょう。

その後はTOMPKINSへ遊びに来てください。
お待ちしております。



引き続き
川島店長ブログもお楽しみ下さい
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d