TOMPKINSブログ

アフラックス スーパーアドバイザー来店!

TOMPKINS 佐野

昨日の強風でお店の庭にある木の下が
落ちた枝や葉でいっぱいになっていました。

一週間前はここまで葉も多くなかったのに・・・と
茂った葉を見上げ物思いにふける大高です

生命の強さを感じる事が出来ました。
地球という星に数え切れないほどの
命が育んでいるですよね。

地球に生まれたことに感謝



地球といえば

 と  の2日間
ブライダルコーナーにAFFLUXの
スペシャルアドバイザーが来店いたします。
IMG_0271

AFFLUXのデザインコンセプトは「地球アース



アフラックスではおふたりが出会った奇跡の星、地球をコンセプトにリングをデザインし、

「Sky」「Water」「Ground」「Heart」のカテゴリーで様々なリングをご用意。

真っ赤な地球を表すマークはわたしたちの想いや情熱、地球への感謝が込められており、

これからの新しい人生を歩んでいくおふたりを

地球が祝福しているイメージを表現しています。

すべてのリングには、この想いが込められているのです。
                       AFFLUX HPより

AFFLUXよりお奨めのリングです

イヌ派の私がご紹介するのはコチラ

DSCN4210
ネコをモチーフにした
その名もNEKO(左側)

エンゲージリングとマリッジリングを
重ね付けすると
招き猫がたくさんの愛を招いてくれるんです

エンゲージのダイヤ部は
ネコの手になっているんです。
かわいいですね

中央にあるのはベビーリングになります
お母さんのリングと同じデザインになっているんです

全てのデザインでご利用いただけます。

既にAFFLUXご購入をされている方にもお薦めですよ

是非店頭にてご覧ください。


お待ちしております。。





引き続き
川島店長ブログもお楽しみ下さい
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram

287a416d