TOMPKINSブログ

大人な男性の時計

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

肉をおかずに、肉を食べたい石田です(笑)

年号が令和に変わり、早くも半月が経ちましたが
皆さんは新年号に慣れましたか?

自分は、書面などに年号を書く時に
書き間違えそうになってしまいます(笑)

まだ少し新年号に慣れるには時間が掛かりそうです。

そんな令和になってからの
私の初めてブログでオススメする時計はコチラ!!

Cartier サントス ドゥ カルティエ
クロノグラフ ウォッチ


FullSizeRender

FullSizeRender_1


1

<<詳細>>
キャリバー 1904 CH MC
自動巻きメカニカル
クロノグラフムーブメント
マニュファクチュール
スティール製ケース
ADLC加工ベゼル
サファイアクリスタル
ラバーストラップ
アリゲーターストラップ
クィックスイッチ交換可能システムを搭載
ケース幅:43.3 mm
ケースの厚さ:12.5 mm
10気圧(約100m)防水


遂にサントスにクロノグラフ付きのモデルが
2019年の新作で登場!!

三針のサントスもカッコイイですが
クロノグラフも男性らしさがUPして
また違ったカッコ良さがあります!!
大人な男性に似合うそんな
カッコ良さがある時計ですね!

ステンレスモデルのサントスクロノグラフは
ベゼルがADLC加工になっており
ストラップもラバーとアリゲーターの
ストラップ構成になっています。

ラバーストラップになって
カジュアル感が強くなったので
私服でも使いやすいデザインになったと感じます。

ラバーストラップなので
夏などに使うにも凄くいいと思います!!

三針モデル、クロノグラフモデル
共にそれぞれ違った部分で良いところが
あるので実際に実物をご覧になって下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております!



次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram