TOMPKINSブログ

トゥールビヨン!!

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは!

YouTubeでいつも肉の大食い動画を見て
腹ペコ状態になっている石田です(笑)

連日暑い日が続いてますが
皆様は体調の方は大丈夫でしょうか?

5月なのに真夏日みたいな陽気が続いており
体調を崩している人も多いとニュースなどで
見かける日が多くなってきましたので
熱中症などにならない様に気を付けて下さいね。


そして!!
今回、私がオススメする時計はコチラ!!

TAGHeuer カレラ キャリバーホイヤー02T


CAR5A8Y.FC6377_resize_451766464
<<詳細>>
サイズ:45mm
防水:100m
振動数:28800回/時
パワーリザーブ:65時間
自動巻
両面反射防止加工を施したクリスタル


時計を嗜んでいる男性なら
一度はあこがれるトゥールビヨン!!

表のスケルトン具合もカッコいいですし
また、真ん中下の中央にゼンマイ部分が
動いているのが常にみる事が出来るのも凄くいいです!!

男性が好きになる要素を、ぎゅっと
詰め込んだ時計になっております。

是非一度、店頭でご試着して下さいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

TAGHeuerフェア開催中!!
6/1(土)~6/30
(日)

TAGHEUER
(コチラのバナーからサイトにアクセス出来ます)

普段置いていないモデルなども沢山あります!

皆様のご来店、スタッフ一同
お待ち致しております。


川島ワールドもお楽しみください!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d