TOMPKINSブログ

梅雨入り

TOMPKINS 佐野

こんにちは三上です

関東もとうとう梅雨入りしましたね

来週はグッと気温が下がり20度以下になるそうですので

体調管理に気を付けて下さいね…って私が一番危ないけど


先週、ご家族でご来店下さったS様、いろいろお店がある中
トンプキンス佐野店に足を運んでいただき、ありがとうございました

IMG_7922IMG_7923





S様にお選びいただきましたOMEGAのシーマスター300!
S様の雰囲気にとてもお似合いになってます

IMG_7924




S様、OMEGAデビューおめでとうございます!
これからもトンプキンス佐野をどうぞ宜しくお願い致します。
    

     
      
      E‐NOS

   本日!最終日です!是非見にいらして下さいね

bnr_top




       
         
         引き続き
   川島店長ブログもお楽しみ下さい
          ↓↓↓
   ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


      インスタも随時更新中!!
           ↓↓↓
   TOMPKINS佐野instagram


     
       287a416d