TOMPKINSブログ

センスある時計

TOMPKINS 佐野
皆さん、こんにちは!!

やはり、肉は煮る茹でるよりも焼くっ!!
が一番美味いと改めて思った石田です(笑)

今日は、昨日あれだけ暑かったのに
一気に涼しくなりましたね。

ここ近年、天候や気温が変な
時期が多い事が増えたような気がします。

やはり、温暖化の影響なんでしょうか?

毎年の様に、このような異常気象が起きるので
正直、地球大丈夫か!?っと思ってしまいます。

少しでも、昔みたいに四季がキチンと感じられる様な
気象に戻ってくれればいいなっと思います。

そして、寒暖差が大きい時は体調を崩しやすいので
皆さんも、体調には注意してお過ごし下さい。



さて、ここからは私がオススメ時計のコーナーです!!

今回のオススメの時計はのコチラ!!

IWC ポートフィノ・オートマティック34

IMG_2412

IMG_2414

<<詳細>>
直径 34.0 mm
厚さ 8.6 mm
防水性 3 気圧
35100 キャリバー
自動巻き
42 時間のパワーリザーブ
振動数 28800.0 回/時 (4.0 Hz)
148 個の部品
両面反射防止加工ドーム型サファイアガラスド


売り場のPOPにもなっている時計です!!

文字盤のブルーが良い色合いを出してますね。

個人的に凄く好きな色のブルーでキレイです。

ダイヤも各時間部分にさりげない感じで
付いているのも、いい感じです。

レディース向けなのでサイズは34mmと
女性には少し大きめなサイズですが
そのサイズ感を女性が着けている
感じは凄くカッコいいです。

なので、是非小さい時計よりも
大きめな時計が好きな方は
一度ご試着してみて下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。




次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d