TOMPKINSブログ

ゴージャス&エレガンス

TOMPKINS 佐野
皆様、こんばんは!!

今日のお弁当は
豚ロース生姜焼き&唐揚げ弁当で
肉三昧のお弁当でした(笑)

遂に12月となり今年も、あと1か月となりました。

気温も一気に寒くなり朝と晩は特に寒くて
アウターをしっかり着ないと辛い時期になりました。

この時期になるとインフルエンザも
流行しますので、体調管理を気を付けていきましょう!!

そして、今回私がオススメする時計はコチラ!!

Cartier タンク アメリカン

009mcaau0007-1

<<詳細>>
クォーツムーブメント
18K ピンクゴールド製ケース
八角形リューズにファセットを施したサファイア
シルバーグレイン仕上げダイアル
ブルースティール製剣型針
ミネラル クリスタル
ケースサイズ:34.8mm x 19mm
厚さ:7.34mm
日常生活防水


タンクシリーズの中でも縦長の長方形で
美しいカーブを描くエレガンスなウォッチです。

ピンクゴールドの色合いで、元々高級感がある
ウォッチでしたが一段とその高級感と美しさが
倍増され洗練されました。

普段使いに使っていただくというのは
勿論ですが、特別なイベントなどの
ドレスコードに使って頂くアクセサリー
としても素敵だと思います。

是非、気になる方は一度お店で
ご試着下さいね!

写真で見るよりも実物の方が
更に素敵な時計です。

スタッフ一同心より皆様の
ご来店お待ち致しております。


次は、川島ワールドをお楽しみください!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d