TOMPKINSブログ

OMEGA 新作ダイバー300 007エディション

TOMPKINS 佐野

皆様、こんにちは!

鍋は、何だかんだ豚肉が一番合うと思う石田です(笑)

近頃、朝と夜が寒くなり道路の路面が場所によっては
少し凍結してる部分が増えてきたように感じます。

天候によっては雪が降る時期になって来たので
車移動の多い地域の方はそろそろタイヤを
スタットレスに履き替えた方がいいかもしれませんね。

私も、先日いつも御世話になっている場所で
ノーマルタイヤからスタットレスタイヤに履き替えてきました!!

ですが、スタットレスでも滑る時は滑ってしまいますので
皆様、路面が凍結している時は気を付けて運転して下さい。


そして、今回私がオススメする時計はコチラ!!

OMEGA ダイバー300 007エディション

omega-seamaster-diver-300m-21090422001001-l
omega-seamaster-diver-300m-21090422001001-2-product
<<詳細>>
ラグの間のサイズ: 20 mm
ブレスレット: チタン
ケース: チタン
ケース直径: 42 mm
ダイアルの色: ブラック
クリスタル風防: 内側に無反射処理を施した、ドーム型強化サファイアガラス
防水: 30 気圧 (300 メートル / 1000 フィート)
超高耐磁性能ムーブメント
クロノメーター
ヘリウムエスケープバルブ
ねじ込み式リュウズ
逆回転防止ベゼル


現在販売予定時期が2020年2月になっている
OMEGAの新作シーマスターダイバー300です!!

image-parallaxe-21090422001001-large

こちらのモデルは007 ノー・タイム・トゥ・ダイに
登場する007のウォッチと全く同じものになっています。

ケースバックには、ジェームズ・ボンド シリーズの
映画の第一作『007 ドクター・ノオ』が公開された
年にちなんだ62のほか、本物の軍用時計の形式を正確に踏襲し
いくつかの数字がエングレーブされています。。

今までのダイバー300のメタルブレスと違い今回は
メッシュブレスが採用されているので、今までとは
一味違うクラシックな大人な時計に仕上がっています。

気になる方は、只今絶賛予約受付中
ですので是非予約お待ちしております。



次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d