TOMPKINSブログ

原点

TOMPKINS 佐野
皆様こんばんは!!

1㎏位の肉の塊でステーキを食べたい石田です(笑)

今年も早いもので残り後僅かになりました。

皆様は、今年一年は良い一年になったでしょうか?

私は、今年は色々な事があり多忙な一年だったような気がします。

振り返ればあっという間で年をとるたびに
一年の感覚がどんどん早くなっていき、気が付けば
一年経っているなんて感じがします。

今年は令和と言う新しい元号にもなった
記念すべき年なので残り少ないですが良い一年
だったと思えるように頑張っていきたいと思います。


さて、今回私がオススメする時計はコチラ!!

Cartier タンク ルイ カルティエ

無題
<<詳細>>
クォーツムーブメント
18K イエローゴールド製ケース
ブルースティール製剣型針
ミネラル クリスタル
ケースサイズ:29.5mm x 22mm、厚さ:6.35mm
日常生活防水


ルイ・カルティエ自ら愛用した“タンク ルイ カルティエ”は
“タンク” シリーズの原点です。

凄くスマートなデザインで気品があるのに
凄くシンプルなウォッチです。

シンプル イズ ベストっという言葉が
まさにピッタリと合うウォッチです。

長く愛されているタンクシリーズの
原点になっている時計ですので
是非一度ご覧になって見て下さい。

タンクシリーズが好きな方には
一押しオススメの一本です!!

もちろん試着も出来ますので気になる方は
気軽にお店に遊びに来てください!!

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。



次は、川島ワールドをお楽しみ下さい
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram

287a416d