TOMPKINSブログ

今年もやってきます。。

TOMPKINS 佐野

先日、年が明けたと思っていましたが
今日はもう11日です。

本当にあっという間と感じている大高です。


今日は鏡開き
正月飾りをした餅を食するのですが
包丁で切ってはいけないと聞いています。
手や木槌などで開いて小さくするのですが
なかなか小さくなりません。
かなり大きいまま揚げ餅にして食べた記憶があります。

今は杵でつく家も少ないでしょう
私の実家でも、作らなくなってしまいました。

餅つきの時間も楽しかったなぁ


楽しい時間と言えば
来週はメンズジュエリーのフェアが開催します。
  E-no'sフェア  
E-NO’Sジュエリーは皆さん楽しみにされているのでは
新春の新作もあるかもしれませんね
E-NOS

1月17日(金)~ 19日(日)の3日間
トンプキンス佐野内
特別コーナーにて展示いたします。


是非この機会をお見逃しなく


皆様のご来店をお待ち致しております。





次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d