TOMPKINSブログ

週末はありがとうございました

TOMPKINS 佐野

こんにちは、トンプキンス佐野店の五十畑です。

いつもトンプキンス佐野店のブログを見て頂き、
ありがとうございます。

IMG_0324

本日も佐野は快晴、綺麗な青空が広がっています。

週末のイーノス・フェア、沢山のご来店ありがとうございました。
DSCN4789

今回も驚くような新作があちらこちらに~
イーノスを見るのが初めて方、イーノスの大ファンの方も、
楽しんで頂けたかと思います。
DSCN4790

今回購入された方!出来上りが楽しみですね~
また、今回は購入されなかった方~次のイーノス・フェアに是非!

本日もトンプキンス佐野店は通常営業中です。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

イーノスを購入された嬉しい声がきっと!
店長ブログも見て下さい。
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d