TOMPKINSブログ

TAG Heuerと言えば!?

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは!!

この間、焼き肉をして胃もたれをしてしまったので
今度は、しゃぶしゃぶにしようと思った石田です(笑)

今日は凄く寒いですね。
これだけ寒いと雪でも降るんじゃないかと思ってしまいます。

雪が降ると通勤などに影響が出てしまうので
なるべく降らないでほしいですね(笑)

ただ雪が降ってしまってからでは遅いんで
車のタイヤはしっかりスタットレスを履きましょう!!



そして!!
オススメ時計のコーナー!!

今回のオススメ時計はコチラ!!

TAG Heuer モナコ キャリバー ホイヤー02
CBL2111.FC6453
CBL2111.FC6453-NEW-1


<<詳細>>
サイズ:39mmx39mm
防水性1:00m
振動数:28,800回/時(4Hz)
キャリバー ホイヤー02
マニュファクチュール
約80時間
自動巻
日付あり
時、分、スモールセコンド
クロノグラフ:1/4秒計、30分計、12時間計


TAGHeuerと言えばモナコ!!
っと言う位TAGHeuerの
アイコニックウォッチの
モナコの新型です!!

基本デザインは、そのままに
ムーブメントをホイヤー02に載せ替え
より一層使いやすいウォッチに仕上がっています。

文字盤もサンレイ加工のブルーPVD製ダイヤルに
新調されていて綺麗で鮮やかな文字盤になっています。

TAGHeuer好きには、たまらない逸品に
仕上がっていますので気になる方は
是非お店でご試着してみて下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d