TOMPKINSブログ

ニューフェイス

TOMPKINS 佐野


こんにちは森田です

今日も凄く寒いですね

皆さま暖かくしてお出掛けくださいね

さて、

時計選びの中で

プライベートなカジュアルな服装に似合う時計が欲しいけど

スーツの時もつけたい

そんな時計をお探しの方も多いのではないでしょうか

そんな時

オススメの時計はこちら
DSCN4816
IWC
ポルトギーゼ ヨットクラブ
IW390502
ケース径43.5㎜
ステンレス製
6気圧防水

パワーリザーブ約68時間



スポーティーながらエレガントさも感じられ、

スーツにもお洒落に着けられます。

見えにくいですがラバーベルトです。

ラバーいいですよね



そして


新しい仲間のご紹介です
DSC_2000

何故か見たことがある方もいらっしゃるのでは

そーなんです

数年ぶりの復帰となります


坂本です。

宜しくお願い致します。



ファミリーが増えて嬉しいです

賑やかなトンプキンスにぜひ遊びに来て下さいね





次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d