TOMPKINSブログ

クラシックで洗練された時計

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは!!

肉肉っといつも言っている割には
意外と野菜も好きな石田です(笑)

ココ数日間寒波のせいか一気に
寒い気候になりましたね。

この寒さだと外に出るだけでも
嫌になってしまいますね。

ただ私が見た天気予報では、今日は少し
気温も暖かくなるという事なので
少しでも暖かくなってくれると
ありがたいですね。


さて、今回もオススメの時計を紹介です。
オススメ時計はコチラ!!

Cartier ロンド ソロ ドゥ カルティエ

IMG_2757

IMG_2758

IMG_2759

<<詳細>>
サイズ:42 mm
厚さ:8.53mm
防水:日常生活防
自動巻きメカニカルムーブメント
スティール製ケース
リューズにシンセティック スピネル カボション
シルバー オパライン ダイアル
ブルースティール製剣型針
サファイア クリスタル
3時位置にデイト表示

Cartierのシンプルなデザインの中にも
気品などを感じられるウォッチになっています。

クラシックで洗練されているので
スーツなどのフォーマルな服装が
良く似合うウォッチです。

ストラップもステンレスブレスと
革ストラップに交換出来るので
使用する用途や気分などで色々な
自分好みに変えることも出来ます。

サイズ感もレディースの29mm
メンズの36mm、42mmっと
ペアにも出来ますし男性は
腕の大きさでサイズを選ぶ事も出来ます。

気になる方は、現在全サイズ揃っていますので
是非ご試着下さいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております。


次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d