TOMPKINSブログ

バレンタインデーカラー!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんばんは!

今日のお昼は、とんかつ弁当を食べて
ウキウキ気分だった石田です(笑)

皆さん、バレンタインデーはいかがだったでしょうか?

男性の方々は何個もらえましたか?

男性は年に一回のチョコをもらえる特別なイベントで
興味無い振りをしていても少しはチョコを貰えるかも・・・
と思ってと、期待してしまうそんな日です!!

因みに、私はTOMPKINS佐野の女性陣から1個
母親から1個、義理の姉から1個の計3個でした!!

残念ながら特別なチョコはありませんでしたが
頂けるだけ感謝しなければいけませんね(笑)


さて、そんな残念な石田が
今回紹介する時計はコチラ!!

OMEGA スピードマスター38

1

2


<<詳細>>
ラグの間のサイズ: 18 mm
ケース直径: 38 mm
両面に無反射処理を施した、ボックス型強化サファイアガラス
防水: 10 気圧 (100 メートル / 330 フィート)
クロノグラフ
クロノメーター
日付表示
タキメーター


まさにバレンタインデーカラーの時計!!

レディース、メンズ兼用のボーイズ仕様になっています。

スピードマスターと言えばスポーティーなデザインですが
スピードマスター38はドレッシーなデザインも
含まれているので女性も使いやすいモデルになっております。

普段使いにも、おしゃれをして
お出掛けする時にでも色々な用途で使っていける時計です。

こちらのモデルは他にも色々な文字盤や素材の
種類があり男女ペアで買われる方も多いモデルです。

是非気になる方は店頭でご試着してみて下さい!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。



次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d