TOMPKINSブログ

新作カレラ日本限定モデル登場!!

TOMPKINS 佐野

皆様、こんにちは!

コンビニでお弁当買う時は
焼き肉弁当とカップラーメンが
定番だと思っている石田です(笑)

寒くなったと思ったら急に暖かくなって
また、週末寒くなると・・・

天候も気温も安定しない日が続いてますね。

新型ウィルスのせいで普段より体調の変化に
敏感になっているこの頃にこの寒暖差は正直辛いですね。

少し体調崩しただけで、大丈夫かなっと不安に
なってしまうのでこの急激な寒暖差は身に堪えます。

皆様も、身体には十分配慮して乗り切りましょう!!


さて、そんな私が今回オススメする時計はコチラ!!

TAG Heuer
カレラ クロノグラフ ジャパンリミテッド

IMG_2931

IMG_2911

<<詳細>>
サイズ 41 mm
防水性 100 m 
固定式ベゼル スティール 
キャリバー16 自動巻
自動巻クロノグラフ
パワーリザーブ 42 H
振動数 28'800 (4 Hz) 
クロノグラフ:1/4秒計、30分計、12時間計
日付表示あり


TAGHeuerを代表するモデルのカレラから
新作で日本限定モデルが登場!!

文字盤にはブラックMOPが使われていて
限定モデルに相応しい特別感がある時計に仕上がっています。

ブラックMOPの光沢感は一つ一つ違うので
"ある意味”では一点物の時計です。

サイズ径も41mmと一般的な男性の手首周りの
サイズ感になっているのでとても着けやすいです。

スポーティーなデザインに
ラグジュアリーな文字盤になっているので
普段使いは勿論ですが、少し着飾ってお出掛け
する時などにもご使用して頂けると思います。

是非、お店でご試着してみて下さい。



引き続き、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram

287a416d