TOMPKINSブログ

本日4/6は城の日

TOMPKINS 佐野

こんにちは三上です

今日は4/6でシロで城の日だそうです
お城が好きな方にとってはとても重要な日ですね。

ごめんなさい…私は全くわからないので
ここからの広がりはないです

先日トンプキンスに初めてご来店頂きましたU様
とっても素敵な時計をお選びいただきましてありがとうございました


IMG_0429

ゼニス エルプリメロ クロノグラフ

IMG_0428

U様の雰囲気にとても良くお似合いになっています

これからも遊びにいらして下さいね
トンプキンスをどうぞよろしくお願い致します。



桜も今!桜吹雪となっていますね
見納めなのも寂しいですが、また来年が楽しみです

最後に食いしん坊の三上から
季節のデザート3点盛り

IMG_0405

桜のシフォンケーキとリンゴのチーズケーキです

今週もよろしくお願いします


次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d