TOMPKINSブログ

トリコロールカラーが素敵っ!!

TOMPKINS 佐野

皆様、こんにちは!!

ラーメンは、意外に塩味が好きな石田です(笑)

本日は、とても天気が良くお出掛け日和だったと思います。

新型ウィルスの世界的な緩和の影響か通勤中も
ツーリングに出掛けている方の姿もありました。

長い事、外出禁止が続いていたので外に出掛けたいっと
思っている方も多いと思います。

少しづつ良い方向に緩和していっているので
新型ウィルスがこれ以上広がらずに、前の生活が
少しでも出来る様になるのを期待していきたいと思います。


そして、今回のオススメ時計はコチラ!!

BREITLING プレミエ B01 クロノグラフ 42
ベントレー マリナー リミテッド エディション


2

1

<<詳細>>
直径:42mm
防水性能:100 m
ブライトリング01 (自社開発製造)
自動巻
パワーリザーブ:約70時間
クロノグラフ:1/4秒, 30分計
振動数:28,800回/時
石数:39石


2020年ジュネーブ国際モーターショーで公開されたコンセプトカー
ベントレー・コンチネンタルGTコンバーチブル・マリナーを祝したモデルが登場!!

世界限定1000本のプレミエ ベントレー マリナーです。

デザイン性も今までのプレミエに比べスポーティーになり
カジュアル感が増したように感じます。

文字盤も赤、白、青とトリコロールカラーになっており
とても綺麗で特徴的な仕上がりになっております。

全体的に、とても目に留まりやすい時計になっているので
人とは違う時計が欲しいっと言う方にオススメの一本です!!




※皆様に重要なお願いです※

1

SKM_C25820041512060



※ご協力宜しくお願い致します※


次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram

287a416d