DELMA(デルマ)日本上陸

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新規取り扱いブランドをご紹介します。
DELMA
デルマ
2022年11月、オフィス麦野とのパートナーシップを締結したデルマ。
日本を含む極東市場への本格上陸を開始しました。
1924年創業のデルマは、
今日に至るまで家族経営を続けている希少な独立ブランドです。
1966年に現在の社名であるデルマに改名し、
本格的なダイバーズウォッチを精力的に開発してきたブランドとして知られています。
1969年に開発された初の防水時計「ペリスコープ」から始まり、
2019年には4000m防水を備えたハイエンドダイバーズウォッチ「ブルーシャークⅢ」を発表。
様々なラインナップを揃える中でも、特にダイバーズウォッチに長けたブランドです。
¥487,300
多くの海のプロフェッショナル達に様々な分野で愛用され、
公式アンバサダーには世界的に有名な海洋冒険家 ニック・モロニーが就任。
彼はヨットによる世界最速の世界一周賞を決めるジュール・ヴェルヌ杯の受賞者であり、
過去に15種の国際航海記録を破り、世界を3周するいう偉業を成し遂げました。
そんな彼の過酷な挑戦を、デルマの腕時計が支えています。
また、海洋保護活動にも精力的に取り組んでいます。
世界で一番美しいサメとされる、
絶滅危惧種のブルーシャーク(ヨシキリザメ)の保護活動に特に力を入れており、
上でご紹介したブルーシャークⅢの売り上げの一部は海洋保護団体へと寄付されます。
2023年には創業99周年を迎えるデルマ。
来たる100周年という偉業を前に、時計業界からも大変注目が集まっているブランドです。
大手資本の寡占化が進むスイス時計産業において、
こういった独立系ブランドは希望の星となっています。
是非とも、店頭でお手に取って見て下さい。
ご来店心よりお待ち申し上げます。