TOMPKINSブログ

カラフル!輝き!?

TOMPKINS 佐野


皆様こんにちはTOMPKINS佐野の海老沼です

GWも残りわずかいかがお過ごしでしょうか

今日のアウトレットも大忙しのようで、信号待ちの様子は大都会なみです

暑さに参ったあなたはぜひ店頭まで遊びにいらして下さい。

冷たいドリンクをご用意してお待ち致しておりますm(_ _)m


先日、U様が面白いものを持ってきてくれました

DSCN9519DSCN9518

今話題のタケヤマシェイブアイスのグッズです

GWにハワイに行った際に買って来てくれました

1度は食べてみたいですタケヤマレインボーはどんな味

竹山かき氷本舗


子供の頃、イタズラで色々な味のシロップ混ぜたことはありますが、
昭和生まれの私は、当然その頃の味なんて覚えておりません・・・

食べに行くのは大変そうなので、今度機会がありましたら
自分で作ってみたいと思います。美味しいのかな・・・


暑い日に、このカラフルな色氷の輝き最高です


カラフル!輝き!?

急にあるモデルを思い出しました。(※ムリヤリ(๑≧౪≦))

main_photo_2


ブライトリングスーパーオーシャン42です

ブライトリング人気のダイバーモデル

色合いも豊かで、楽しく選んでいる方が多かったこちらのモデル

実は、2015年に新型の“スーパーオーシャンⅡ42が発売の予定に

main_photo_12

こちらも人気になること間違いなしだと思います

ということは、スーパーオーシャン42は生産終了

まだ、店頭にありますが見られなくなってしまう日も近いかも・・・

気になった方はぜひ店頭まで遊びにいらして下さいね
またのご来店楽しみにお待ち致しております。

ありがとうございましたm(_ _)m