TOMPKINSブログ

壊せない物・・・!?

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは。TOMPKINS佐野の海老沼です

先日、映画を見てきたのですが、映画館に行くと大パネルが

20180702_130036

ジュラシック・ワールド 炎の王国

来週から公開ですか~早く見たいですね

もし、映画通り恐竜が復活して見れるなら

私も見に行ってしまうと思います

映画みたいに食べられてしまうのは嫌ですけどね

JurassicWorld_MosasaurusEatsIndominusRex

恐竜の力では、なんでも壊してしまうのでしょう

只、壊せない物もあります。

それは



b51de1a0

ブライトリングの時計です

ケースは合計15回、875トンもの圧力で鍛造されています。

これなら、ティラノサウルスにかじられても大丈夫

大丈夫ですよね・・・


こんな頑丈な時計が週末、沢山展示されます

bnr_top
無題

BREITLING FAIR & DAY 

毎年、沢山の時計と共にスペシャルなプレゼントも

そして、入口はオリジナルエントランスに

b5d4497349ed42ec413c3f66







今年は、どんなエントランスになるのか楽しみです。

また、今年は先行エントリーして頂くと帽子のプレゼントが
          (※150名限定です)

詳しくはコチラをクリック

ブライトリングフェア詳細

先着順の為、エントリーはお早めに

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ありがとうございました<m(__)m>



皆様、インスタグラムもフォロー宜しくお願い致します
287a416d
TOMPKINS佐野 instagram

最後は、すでにブライトリングデイモード中の店長ブログをどうぞ

DSCF0010