TOMPKINSブログ

E様、K様、トンプキンス佐野にご来店頂きありがとうございました

TOMPKINS 佐野
いつもトンプキンス佐野のブログをご覧頂きありがとうございます

日に日に涼しくなってきました、紅葉も見頃を向かえていますね
今年こそは!と毎年思うのですが紅葉時期の渋滞を考えてしまうと…
穴場を探したいと思ってるうちに終わってしまうのが現状です…(笑)

E様、K様 先日はお二人様ペアにて素敵な時計をお選び頂きありがとうございました

IMG_7861.jpg
OMEGA シーマスター ダイバー300 
ブラックバーダイアル

IMG_7859.jpg
カルティエ 
パンテール MINI

IMG_7860.jpg

IMG_7858.jpg

お二人ともとても良くお似合いになられています


IMG_7863.jpg

ご一緒のお写真は更に素敵な一枚に!とてもお幸せそうで羨ましく思います
お二人にとって大切な記念のお品選びのお手伝いができたこと嬉しく思います
今後ともトンプキンス佐野をどうぞよろしくお願い致します。