TOMPKINSブログ

SW?

TOMPKINS 佐野


皆様こんにちは。TOMPKINS佐野の海老沼です


早いもので2015年も9月まで来てしまいました。

ブログを書くにあたり、カレンダーを見ていると



『5連休


ゴールデンウィークならずシルバーウィーク

9月19日(土)~9月23日(水)の長期連休が赤く目立っております

私が子供の頃には無かった連休ですね


皆様のご予定はもうお決まりですか?

私は


P1001M10392_11web_ImageView3

『沖縄旅行』

そして



srclrg_13554127rodo

『北海道』

どちらに行こうかなぁ~楽しみ楽しみ


『 あっ 』

シルバーウィークは休みがないんだった・・・


でも、画像を探して想像しているだけでも心が和みます

冬は本当にどこかに行こうかな


皆様も、シルバーウィークをenjoyして下さいね


長期休暇を取れなかった方はぜひトンプキンス佐野へ
        (※当店は365日毎日営業しております)

9月はTAGHEUERフェア開催中です (※9/1~9/30)

トンプキンス佐野_9月フェア_DCUP_Senna_CAR2A10

ご購入の方にはスペシャルプレゼントもご用意しております

もし、気になった方はぜひ店頭まで


もちろん点検や洗浄などもお預かりしております。
BlogPaint

皆様のご来店楽しみにお待ち致しております。

ありがとうございましたm(_ _)m