TOMPKINSブログ

ド真ん中と言えば・・・!?

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは。TOMPKINS佐野の海老沼です


3連休最終日、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
           (※私はもちろんお仕事です・・・

私とO次長は、休みになると撮りだめしているTVをまとめ見しています

そして、休み明けに語ったりしています

その為、途中でのネタバレにはお互いに気を使っています。

ネタバレ、ヤフーNEWSが怖くて携帯を開けないことも・・・

開いた瞬間にトピックでネタバレなんてことがあり、ちょっとトラウマが

ネット社会のスピードと情報量には驚かされます。


私は、毎週欠かせずに見ている番組があるのですが

その一つがこちらです

warattekoraete

笑ってコラえて!です

この番組の『朝までハシゴの旅』が大好きで毎週録画して見ています。

10/5のSPも当然録画して見たのですが

『朝までハシゴの旅』より注目のコーナーが

それがコチラです

ae715ad8

『日本列島 ダーツの旅』

笑コラの名物企画のコチラ

今回、行った場所というのがなんと

img_1

佐野市田沼町でした

しかも、来られた方がスタッフではなく所ジョージさん

来たことも知らなかったのでWでビックリでした

田沼町は日本列島の中心ともよばれる場所です。

全国的には地味な場所かもしれませんが、

心が落ち着くとてもいい場所ですよ

ド真ん中田沼という道の駅もあり、他県からも多くの方が来られます

tanuma_02_01112420121201a-01皆様も、TOMPKINS佐野へお越しの際には是非遊びに行ってみて下さい。

選んだ場所が高萩町だったらTOMPKINS にご来店なんてことも

惜しかったですね次回に期待しましょう


ド真ん中と言えば



やはりあのモデルかな


今回は、真ん中に特徴があるコチラをご紹介致します

FC6183_large_collection

TAG HEUER
モナコ キャリバー12 クロノグラフ
CAW2111.FC6183
¥560,000+税

スクエア型(正方形)の時計というのも珍しいのですが

スクエアの中に、スクエアのスモールセコンドと60分積算系
     (※通常角型でも中は丸になることが多いです。)

このバランスが何とも美しいモデルです

更にモナコにはもう一種類オススメ時計が


コチラです

6068cd3319c092207fbb3a69c594765a4365526a_collection

TAG HEUER
モナコ キャリバー11 クロノグラフ
CAW211P.FC6356
¥615,000+税

先程の時計と同じではないですよ

9時位置にリューズを配置することで、ファーストモデルを思い出させてくれます

5分刻みに配置されたレッドマーカーも目を引きます。

個人的にはヴィンテージのホイヤーマークが嬉しい1本です

パンチング(穴あき)のカーフストラップもオシャレですよ


今回ご紹介した2本は、ホイヤーマークやリューズ位置の違いだけでなく、

文字盤のブルーの色合いなど、色々と違いがございます。

どちらにするか、好みが分かれそうですね


昨日、ご来店いただいた3人組にどちらか好きか聞いたところ 2 対 1

私を入れると 2 対 2 で好みが分かれました。
(私がどちらを選んだかは内緒です


気になった方は、ぜひ店頭まで


もちろん、他の時計も沢山展示しております。

皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ち致しております。

いつもブログを見て頂き、ありがとうございます<m(__)m>