TOMPKINSブログ

野球も楽しいけど、サッカーも☆彡

TOMPKINS 佐野

皆さんこんにちは。TOMPKINS佐野の海老沼です


本日は、寝不足のまま仕事に出てる方も多いではないでしょうか

皆様は、大丈夫ですか?


何故なら



WBC2次ラウンド が開幕したからです

昨日のオランダ戦の瞬間最高視聴率は32.6%
        (※平均視聴率25.2%)

日本国民の4人~3人に一人は見てた計算になります。

当店でも昨日から、野球好き、スポーツ好きのスタッフで大騒ぎでした


只、今日の朝の感想は



『 疲れましたね・・・ 』


あまりの激戦に見てる方も疲れてしまいました

7時から12時近くまでだったので、お酒を飲み過ぎてしまった方も
           (※過去最長4時間46分の激闘)

本当に楽しませていただきました

『  ありがとう日本  』


やはりヒーローは

AS20170312002766_commC6eN-IMVAAAXIrm中田選手菊池選手でしょうか


勝負強い中田選手が戻ってまいりました。

3ランHRに延長での2点タイムリー

カッコよすぎます


アメリカのNEWSで日本のセカンドには神がいるとまで言わせた菊池選手

7回のダイビングキャッチからのグラブトス

神プレイすぎます

あれが抜けてたと思うと・・・


只、個人的にこの方が影のMVPです。

show_img

小林誠司選手

今回の大会、彼のところに試合の流れを左右する場面が何度か

そこで、結果を残し昨日も勝ち越しタイムリーを

小林選手のバッティングに今後も注目です。


只、実は私が注目したのはバッティングではなくキャッチングです。

日本のピッチャーの鋭い変化球をしっかりキャッチ

あれなら、ピッチャーも安心でき、投げやすいと思います。

流石はプロと思えるキャッチングでした

三振を取った時の、ピッチャー以上のガッツポーズにも注目です


明日、14日にはキューバ戦、15日はイスラエル線が待っております。

今後もしっかり応援していきたいと思います。

『 頑張れ日本 』


最後に、何かを考えている店長ブログをどうぞ

RSCN2246







!?

前回と同じネタでスイマセン<m(__)m>

それでは、しっかり時計の紹介をさせて頂きます。

今回ご紹介させていただきたい時計はコチラです

replacementdiapo-3




TAG HEUER
カレラ キャリバー01 自動巻きクロノグラフ

CAR2A91.BH0742
¥665,000+税

2017年1月に発表になったばかりの

フルブラックマットセラミックモデルが再入荷して参りました。

今年の顔になるだろうこちらのモデル

本当にカッコイイです


店頭で見られる今がチャンスですので

ぜひTOMPKINSまで遊びにいらして下さい


今年のTAG HEUERは注目モデルが多いです

スポーツ好きの私に堪らないモデルが登場いたします。

野球も楽しいけど、サッカーも好きな私のオススメのモデルです

コチラです

FT8027_0FC6400_0






TAG HEUERからマンチェスターユナイテッドモデルが登場いたします。

レッドデビルズのマークにブラックと赤の色合いが最高です

世界でもTOP5に入る人気クラブチームのモデルですので

注目の的になること間違いなしです


3月下旬には、サッカーも日本代表のW杯最終予選が再開されます。

そんな時に着けていきたい1本ですね

気になった方は、ぜひご連絡を


今後も、沢山の新作情報をご紹介させていただきたいと思います。
        (※少しだけ!?スポーツネタも

どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます。

20150129_141815

最後に改めて

まだスイス出張の準備をしていない店長ブログをどうぞ
fc39ff67