TOMPKINSブログ

Happy Birthday♪

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは加藤です。

今日はとっても良い天気

そして、本日はめでたい日なので皆様にご紹介

DSCN5150

HAPPY BIRTHDAY
五十畑チーフ!



本日は、

我が心のマスター
五十畑チーフの誕生日なのです

おめでとうございます
いつも時計で分からない事教えて下さるチーフ
頼りにしています

DSCN5154


先日入荷した
コネクテッド45をじっくり観察中に激写

さりげなく手に持っているのは、
コネクテッド45&Iphone

DSCN5152

スマフォカバーがなんとTAGHeuer

さすがですっ
チーフも注目しているコネクテッド45
実は簡単にパーツの組み換えが出来るんです
(もう皆様ご存知ですよね)

DSCN5159




工具無しで簡単に外れます。

組み合わせは自由自在
オリジナルデザインも楽しめちゃいます。

そして専用ケースがカッコよい

DSCN5157
DSCN5158


店頭にてご紹介しております。


皆様のご来店お待ちしております。




インスタグラム始めました。

287a416d
TOMPKINS佐野instagram



皆様はこちらもチェックして下さい
昨日に引き続き、本日もお休み満喫中です

トンプキンス佐野/川島のブログへ