TOMPKINSブログ

サランスクの奇跡☆彡

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは。TOMPKINS佐野の海老沼です

本日も、やはりサッカー日本代表の話題から

20180620-OHT1I50023-T20180619_yol_oyt1t50103_0-enlarge






ロシアワールドカップ初戦、コロンビア戦

2対1で勝利です

おめでとうございます<m(__)m>


色々ありましたが、勝ち点3を取れたのは大きいです。

注目度も高く、視聴率はなんと

48.7%
(瞬間最高視聴率、55.4%)

物凄いですね

2人に1人は観ていた計算になります。

次は、セネガル戦です
     (※6/25 0時キックオフ予定)

jap-sen

1勝0敗、同士の戦い

勝てば本戦トーナメント進出決定がグッと近づきます

今から、楽しみで仕方ありません。


ここで、ちょっと、エビスポNEWSメモを

昨日、TVでこの旗を観ませんでしたか

spn_spnbiglb-20180620-0076-000-p-0_thum630xQMqovEB_400x400






昨日、ゴールを決めた大迫選手。

似てないと思いませんか

a070c522e99f155cf779d145a0ae4710-e1527751781230

あの旗の方は、大迫選手ではありません

実は、高校時代に大迫選手と戦った

滝川第二の中西選手です。


当時、高校選手権で負けた後のロッカールームで

中西選手が泣きながら、大迫選手の凄さを叫んだのです。

その時の映像がユーチューブなどで拡散され

『大迫半端無いって』
         (※全文はもっと長いです)

という言葉が有名になりました

今頃、また沢山の方がこの時の動画を見ているかもしれませんね


当時、高校生の大迫選手は、この言葉が先行してしまい

多くの方から言われ、嫌だったそうです。

応援されていても、この旗は自分じゃないと

嫌悪感すら感じることも、あったといいます。


只、時を重ねるごとに、このことがあったから

知ってもらったこともあり、応援もしてもらえた

とポジティブに考えられるようになり、最後には

感謝するようになったそうです


たぶん、今日はこの言葉の意味が色々なNEWSで流れるのでは
  (※間違った情報があったら、ごめんなさい(ノД`)・゜・。)

次も大迫選手に期待です

『頑張れ日本』


それでは、前説が長くなりましたが時計のご紹介です

まずは、前回に続きこのモデルを

yjimageTS61WTN3

TAG HEUER
アクアレーサー
香川真司 リミテッドエディション


昨日の試合で1ゴールを決めた香川真司選手初の限定モデル

無くなる前に、是非店頭まで

サムライブルーの色合いがGOODな1本です


続いては、勝利=白星

33210255_182856972374641_791736594921947136_n

TAG HEUER
アクアレーサー

ホワイトダイアルモデルです。

ダイバーウォッチで白文字盤は意外に少ないです

水中で見やすいように、秒針はオレンジに。

白とオレンジの相性バッチリの1本です。


タグホイヤーブライダルフェアも開催中です

e87d321f-s
タグホイヤー ブライダル フェア
       (※5/17~7/31)

期間中に、ご婚約、結納返しでご購入頂いた方全員に

スペシャルプレゼントをご用意しております

2576e5a3

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


皆様、インスタグラムもフォロー宜しくお願い致します
287a416d
TOMPKINS佐野 instagram

最後に、本日リフレッシュ中の店長ブログをどうぞ

DSCF0010